スポンサードリンク

スポンサーサイト



関連サイト その1


Everybody前進

バイトくんで疲れたよぉ明日もバイトくん… でもッ明日『山田太郎ものがたり』DAY 楽しみだなぁでも…土日もバイトくん入ってるから『天才志村どうぶつ園』見れないよぉちゃんと,録画予約をしておかないとッ話…変わりますッ嵐魂(30日)まで, ...(続きを読む) ...



2007年7月期トップ!『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~』

恐るべし・・・・イケメン軍団です。 次点は、「山田太郎ものがたり」 17.4-15.9-16.5-13.7 平均:15.9% このままトップで逃げ切れるか注目しています。 ■TOKIO長瀬が連ドラ主演!10・12スタートTBS系 ヒロインは、相武紗季なんですね。



絶望した!!!

あんまり縫製よろしくない(まあ値段3000円くらいだしこんなもんか??)のでホームクリーニングエマール&弱洗いでデリケートに洗って干しましたよ! 昨日は山田太郎ものがたりのドSメガネ白衣の永原教授(原作漫画版)が夢に出ちゃったーーー! ...



花君

あとがきこの次の記事アップ予定は、「山田太郎」「パパムス7」「山壁」 「花君」「牛」 「受験も神様」はどうしよう・・・ ... ⇒質問Q&A 『花ざかりの君たちへ』の続編? ・・・以前花とゆめに掲載された『花ざかりの君たちへ』の完結後の話は ...



「山田太郎ものがたり」第4話の視聴率出ましたね

こんにちは、ミモザです。 今日は木曜日。先週の視聴率出ましたね。



【うに取締役のドラマ批評】「山田太郎ものがたり/TBS/金/22」

やっぱコミック原作。オリジナル脚本がほとんどないってどうなのよ、シナリオライターさん。 ARASHIファンお待ちかね!ニノと櫻井夢の競演。が、並べてみると実力差は歴然。デビュー当初はルックスで断トツ人気だった櫻井翔だけど、明らかに頭ウチ。 ...



『ワルボロ』で不良を熱演の福士誠治 「新垣結衣さんが隣の席なら勉強 ...

世界を現代でも生きる山田家。たかだか「コロッケ入りの弁当箱」のために、スライディングキャッチしてしまうし、「弟のグローブ」を買うために、友人宅の屋敷でメイドのコスプレ(なりすましている)・・。山田太郎君がどこに住み、どんな生活をし . ...



第89回全国高校野球:夢舞台での健闘誓う 八代東ナインが知事表敬 /熊本

今、一番楽しみに見てるのが”山田太郎ものがたり” これは最高に面白い!! もちろん原作漫画を持ってるんでドラマ化になった時から楽しみだったんです。 まあ、微妙に話は原作通り ... ・決戦迫る「ミス香港」、美女候補者た. ...



花ざかりの君たちへ 堀北真希のご紹介!

〈TV端会議〉明るいビンボー「山田太郎」君に声援 朝日新聞 堀北真希が男子になりすまして男子高に潜入する「花ざかりの君たちへ」は、「ドタバタだけでなく、相手に対する思いが純粋で温かい気持ちになれる」(千葉県・ダイエットマン・56歳女性) ...



すぐ移入

先週の山田太郎ものがたりを鑑賞中。 私自身、山田太郎的な性格の部分が強いので、 でも山田太郎ほど人が良くないので、 太郎の両親の挙動にいらいらしてしまう…。 こういうの、笑えないー。



ap bank fes '07でKREVAと櫻井和寿による「くればいいのに」実現

こないだたまたま山田太郎物語?だっけ? 二ノ宮くんと桜井くんが出てるドラマちょっと見たんですけど… あれ、BLなんですか。 ていうかあたしには BLにしか見えん! …まぁ,それは私が元腐女子 が故なのでしょうが(^ω^)← でも,私はBL無理です。 ...



人気テレビドラマ視聴率ランキング 「7月第4週」

ちなみに、7月新番組のTBS「山田太郎ものがたり」は初回は好視聴率(視聴率17.4%)を記録したものの、現在は視聴率13.7%と低迷、6位に転落となってしまいました。 代わって5位には、井上真央主演のファースト・キス - フジテレビがランキング入りしてい ...



山おんな壁おんな 主題歌のご紹介!

山田太郎ものがたり 第2話 20. ファースト・キス 第2話 21. パパとムスメの7日間 第3話 このクールは、「花ざかりの君たちへ」「山田太郎ものがたり」が上位を占めそう。 「セクシーボイスアンドロボ」が相変わらずランクイン ...(続きを読む) ...



「親分のマイカー探しの旅!」最終章

しかし、そこで引き下がっては「山田太郎」に寄りきられる。 そこでフィルムを貼っていないことに気づいた親分は山田太郎に甘えてみる! すると、OKサイン! 見事に無料サービスを勝ち取り(5面貼り)。 まったくもってノーマルなこの仲間をどうやって ...



牛に願いを 視聴率のご紹介!

... 菊次郎とさき 10.9木22 TBS 肩越しの恋人 10.2木22 フジ 山おんな壁おんな 14.1金21 テレ朝 女帝金22 TBS 山田太郎ものがたり 17.4金23 テレ朝 スシ王子土21 日テレ 受験の神様土23 フジ ライフ 11.0 11.7日21 TBS パパとムスメの7日間(続きを読む) ...



三谷幸喜監督が新作コメディで、スタジオに港町を丸ごと建築!

でも、漫画で結末知ってるから ちょっと嫌だなあ [08/01/(Wed)17:14] BY 妻夫木 仁 COMMENT( 0 )TRACKBACK( 0 ) 【blogriRANKING】 ←BACK*|# NEXT → 山田太郎ものがたりURL トラックバックURL ブログトップ [ 友達に教える ... ・ツマブキ 聡 ポスター ...



ハイレグ水着

原作 ライフ パンドラ 海外ドラマ 韓国ドラマ プリズンブレイク 伝説の教師 山田太郎 検索 仮面ライダー ファースト キス あいのり なぎさ あいのり オガ あいのり ネタバレ あいのり プリクラ ... 恋愛 画像 [恋愛情報]あき 小倉優子 安田美沙子 伊藤 ...



花ざかりの君たちへ トホホ・・・の視聴率

「ファースト・キス」「山田太郎ものがたり」が虎視眈々と狙っているのに・・・。 みんな旅行?それとも合宿?それとも恋人と熱い思いをしてた? とにかく、来週は気を引き締めて、火曜日の夜9時にはちゃんとフジテレビをつけよう! ...



今季のドラマ

「菊次郎とさき」、「山田太郎ものがたり」。。。。あとは、たまたま録れていたらみるかも知れない。。。位です。全体的にほのぼの系。例えば、いかにも観そうな「ライフ」とか、肌に合わなくて見てないのが原因かな?フジテレビはシリアスものは辞めた ...



夏ドラ トップ熾烈

『ファーストキス』と『花ざかりの君たちへ』が競っている。 『山田太郎ものがたり』も追随しているので、



願いは助走だって信じたら羽ばたけるよ

つまり山田太郎の次のドラマですーー!! うっひょーなんだか混乱してるがめっちゃ嬉しいぞコラー!! なんか、どうしよう嬉しいね!(めっちゃ混乱) なんだろうヒロインとラブとかあったりしちゃったりしますか?(*´д`*)ハァハァハァアハァ ...



梅雨明け

探偵学園Q さくら署の女たちホタルノヒカリ BOYSエステ山田太郎ものがたり恋愛診断って見すぎじゃない? あたし・・・ ホタルノヒカリはやばいです和樹にめろめろです・・・ドレイクめ「風間流奥義 アルティメット・メイクアップ」 にやられてるんだ、きっと.



惚たる蛍。

あっ、でも『山田太郎ものがたり』も見てます。 多部未華子ちゃんが縦横無尽にフィーバーしてるね。 超かわいいと思います☆. この前、半年ぶりくらいに. 『王様のブランチ』見ました。 やっぱり面白かったです☆. なんだこれ。 テレビネタか。 ...



まとめて

私は山田太郎見ながら寝ちゃってたんですけどーww その友達のおかげで入れたんですよ~初日!!! ってことで28日の公演へ☆ その日もう一人お友達も参戦するとのことで、 これまた数ヶ月ぶりの再会!!! コンサート終わって3人でご飯食べてたら、 ...



継承。

だけど、これからは私がそういう人にならなきゃいけないんだよね。 頑張らなきゃ! 最近、仕事に精一杯で、大好きなジャニーズの話を書けてないですが、ドラマは見ています。 スシ王子!に、花ざかりの君たちへに、山田太郎ものがたりと。 ...



『対岸の彼女』DVD(角田光代原作)

魚子(ナナコ)役をドラマ『山田太郎ものがたり』で大ブレイク中(か?)の多部未華子が演じているのは高ポイント。 それに引き換え、女子高生時代の葵(アオイ)役の女優さんは華がないなぁ。 多部未華子が小顔なのか、やけに顔が大きく見えるし。 ...



にくたらしいってそんなぁ

『山田太郎ものがたり』の話になりまして。 そのオバチャン、 どうやらドラマを観て櫻井くんのことがお気に入りになったみたいで、 あんまりアイドルとかには興味が無さそうなんだけど、 櫻井くんのことは『翔くん』って言ってました。 ...



堀北真希 生田斗真 関連最新情報

絶好調だった「花ざかりの君たちへ」に異変が・・・。 平均では依然として唯一の16%台をキープしてますが、15.3%に落ちたのは痛い! 「ファースト・キス」「山田太郎ものがたり」が虎視眈々と狙っているのに・・・。 みんな旅行?それとも合宿? ...



おもしろいんだけど!

なにこれ! ホタルノヒカリが面白すぎる! 山田太郎ものがたりなんて目じゃないほど面白い。



アイドル、ヨロンサンゴ祭2007が楽しみ!

特に12日(日)の歌謡ショーでは、昭和40年『新聞少年』が大ヒットし勤労少年のアイドルとなった山田太郎さんや、NTV『ものまねバトル大賞』でも活躍中の西尾夕紀さんが出演します。新御三家の一人として1970年代の日本を代表し、歌の上手さと人柄の良さを ...



TBS

だって、ドラマは山田太郎物語もパパとムスメの何とかかんとかも見てて好きですし、バラエティーも見ますし、桜井さんやMr.ChildrenもTBSの番組に沢山出ますし。 取材してみて、中にいる人の事が考えられる様になった気がします。とてもいい人で。 ...



松本潤のワザを見よ!

『山田太郎ものがたり』の主題歌は、Happinessですよね。 毎週、見ています。 嵐は、全員が性格がよさそうなので好きです。 志村どうぶつえんを見ていて、相葉さんなんか、 特にそう思いました。笑っています。 すごく大人っぽいなという印象を受けるのが ...



夜ドラマ、また・・・まとめ書きで

ちょっと受け付けない感じ(-_-;) 彼女も独特のいい回し方をするので、なんだかな? ま、でも、ストーリーはこれから、どんどん面白くなりそうですね。 『山田太郎ものがたり』ですが、今回は、 イマイチでした。ストーリーが子供じみてして、 ...



スポンサーサイト
Copyright © 「山田太郎ものがたり」の諸々ブログ ストーリーや出演者など All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
